よくあるご質問

よくあるご質問

館内施設・設備について

チェックアウト前後でも荷物を預かってもらえますか?
はい。チェックイン前の預かりは、フロントにてお預かりさせていただきます。
ただし、チェックアウト後の預かりは、当日13時までに引き取りに来ていただける方のみとさせていただきます。
携帯の充電器の貸し出しはありますか?
はい。フロントにて数種類ご用意させていただいております。
※数に限りがございますのでご了承くださいませ。
コインランドリーはありますか?
コインランドリー:館内にはございませんが近隣に徒歩10分の場所にコインランドリーがございます。(24時間営業)
ドライクリーニング:当日夕方仕上がりのランドリーサービスがございます。受付午前10:00まで(日曜・祝日定休)
宅急便の預かり、宅配は可能ですか?
ご到着前でもお預かり可能でございます。ご宿泊様のお名前とチェックイン日のご記入をお願いいたします。
また、当ホテルからの宅配も可能でございます。伝票もご用意しております。
また、有料ですがダンボールもご用意しております。
加湿器はありますか?
はい。フロントにてご用意させていただいております。
※数に限りがございますのでご了承くださいませ。
アイロンの貸し出しはありますか?
アイロンの貸出はございます。
また、各階にズボンプレッサーをご用意させていただいております。ご自由にご利用くださいませ。
※数に限りがございますのでご了承くださいませ。
無料Wi-Fiはありますか? またパソコンやLANケーブルの貸し出しはありますか?
館内・全客室で無料Wi-Fiがご利用いただけます。LANケーブルも全客室に設置済みです。
※レンタルパソコンはございません。
電子レンジは完備されていますか?
2階と5階(女性専用フロア)エレベーター横に設置しております。

宿泊・客室について

レディースフロアについて教えてください。
レディースフロアとは、女性お一人様でも安心してお泊りいただける女性専用フロアでございます。
女性専用フロアへは専用キーでのみお上がりいただけます。
レディースルームにはワンランクアップしたアメニティをご用意しております。
ご予約の際ご要望欄に「レディースフロア希望」とご記入くださいませ。
※お部屋数に限りがございますので確約出来かねます事、ご理解くださいませ。
門限はありますか?
エントランスは24時間出入り可能です。
但し、フロントデスクの対応は緊急時を除き、深夜1時から6時迄対応を休止させて頂いております。
チェックイン・チェックアウトの時間を教えてください。
基本的にチェックインは15時より、チェックアウトは11時迄となります。
プラン内容や特典によりまして変動する場合もございます。
アメニティには何がありますか?
ハミガキセット、カミソリ、シャワーキャップ、ブラシ、入浴剤、除菌・消臭スプレー、スリッパ、綿棒、コットン、ハンガー、ドライヤー、タオル、バスタオル、シャンプー・コンディショナー・ボディソープ・ハンドソープ

詳しくはこちらをご覧ください

連泊はできますか?
はい。連泊でのご利用もお待ちしております。
部屋でタバコは吸えますか?
喫煙可能なお部屋もご用意しております。
禁煙ルームはありますか?
2階一部、3階、9階フロア以外のフロアは全室禁煙となっております。

アクセス・駐車場・周辺情報について

大阪メトロ 心斎橋駅からのアクセス方法
大阪メトロ心斎橋駅(御堂筋線・長堀鶴見緑地線)8番出口より北向き(左)に進み、ひとつめ角(ホテル日航大阪)を左に曲がり、大通り(御堂筋)を背に120m程直進して頂きますと左側に当ホテルが見えて参ります。
ご不明な点がございましたら、お問い合わせフォームまたはお電話(06-6121-5555)にてお気軽にご連絡くださいませ。
駐車場はありますか?
当ホテルには駐車場はございませんが、近くに有料駐車場がございます。
近くにコンビニはありますか?
はい。コンビニは徒歩1分程の距離に数軒ございます。
また、お飲み物は3.4.6.9階に自動販売機を設置しております。

食事・レストラン・バーについて

ご朝食について
朝食は和洋のバイキング形式です。朝7:00〜9:00まで1FのCafé & Bar Adustam(アダスタム)にてご用意しております。
ご朝食券は朝食付プランでご予約頂いてない場合でも、チェックイン時にお申し込み頂きますとお一人様¥1,200(税込)当日の場合¥1,500(税込)にてご提供させて頂きます。
※小学生のお子様は半額の¥600(税込)当日の場合¥750(税込)にてご提供させて頂きます。

詳しくはこちらをご覧ください

ランチについて
現在休止中です
カフェについて
焼きたてのスコーンなどの軽食と、25種類以上の新鮮で高品質な紅茶をお楽しみいただけます。

詳しくはこちらをご覧ください

ディナーについて
現在休止中です

宴会場・会議室について

会議室はありますか?
会議室はございませんが地下のグロッタ デ アモーレにて「会議プラン」をご用意させていただいております。
詳しくはお問い合わせフォームまたはお電話(06-6121-5555)にてお問い合わせくださいませ。

お子様連れでのご利用について

子供料金はいくらですか?
添い寝で宜しければ小学生までのお子様は無料です。各部屋ページの概要からベッド幅をご確認いただいた上でご予約くださいませ。
※追加のベッドのご用意はございません。

お支払いについて

クレジットカードは、どこのブランドが使えますか?
VISA、JCB、American Express、Diner's Club、UC、DC、NICOS、UFJ Card、Master Cardがご利用いただけます。
キャンセル料金について教えてください。
宿泊ご予約のキャンセル料金につきましては
前日連絡あり宿泊料の20%
当日連絡あり宿泊料の 80%
当日連絡なし宿泊料の 100%
となっております。

会員(クラウンメンバーズ)について

会員にはどのような特典がありますか?
メンバー様限定の特典や宿泊プランがございます(但し、当ホテルのサイトからのご予約に限ります)。

CROWN MEMBERS 特典をみる

ご宿泊予約・お問い合わせ

ご宿泊予約やお問い合わせはこちらからお気軽にご連絡ください。